BLOG

2013.03.14

ホワイトデーに会田誠展。

 
今日はお昼からスタジオに行って
前日レコーディングが遅くなりすぎて
体力&声も疲れてきてしまったので
最後の仕上げの歌入れをしてきましたー!
 
その後打ち合せをしたら
トレーニングまで少し時間が出来たので
ずっと行きたいと思っていた「会田誠展」に行ってきましたー!
『天才でごめんなさい』その通り!間違いなかったです。
 
作品数もすごくて盛りだくさんで
滅茶苦茶に面白かった。
感性、感情、衝動が炸裂していてドキドキしました。
かなり興奮してしまいました。
 
風刺、批評性、私は会田誠展、この表現すごく好きです。
『世界で最も偉大な芸術家になるには』の会田誠さんご本人の宣言文がすっごく心に残ってる。
 
人と違うことをしたり、それまで人がしなかったことを思い切ってやった時、
批判されたり、理解されなかったり、そんなこともあるけれど
私はそんなことも全く気にせずに、
自分のやりたいこと、自分の表現とただ果敢にに向き合う人がカッコいいと思う。
私はそういう表現者になりたいと思う。
 
その前にもっと才能が欲しいものです。



唯一撮影がOKだった作品。



今日はホワイトデー。
スタジオに行ったらね、わたし以外のメンバーは全員男性だったんだけど、
全員からホワイトデーのプレゼントも頂きました!
素敵な殿方たち♡
なんだかモテ子の気分♡
TOSHI YOROIZUKAのケーキ毎度のことながら本当に美味しいです




 
 
▲PAGETOP