BLOG

2013.03.17

TRUE LOVERS TOUR 2013 福島公演

福島公演!
本当に素晴らしい時間をありがとうございました。
 
念願の福島でのワンマンで
ずっと福島のみんなに会いに行くことを待ち望んでいました。
やっと会えたね。
今日は私たちが持っている愛と勇気とパワーをみんなに
伝えられるようなライブにしたいと思いながらステージに立ちました。
 
それどころか逆にみんなから愛とパワーをいただいてしまいました
みんなからのたくさんのメッセージ。
涙が止まりませんでした。
あんなに泣いてしまったのは久しぶりです。
 
「勇者たち」は福島のみんなに歌うと心に決めていました。
あの曲はそう生まれるべくして出来た曲だと思うから。
みんなのことを想うと涙が止まらなくなってしまい
結果的にお粗末な歌を届けることになってしまい
お恥ずかしいかぎりでしたが、少しでもみんなに届いていたら幸いです。
わたしには歌うことしか出来ないけれど
心はいつもひとつだと思っているよ。
 
今日のこと忘れません。
また明日から頑張るから!
共に生きよう!共に行こう!
ほんとうにありがとうございました!!









 
福島のみんなに愛と勇気と希望、心からのパワーを!
また会いに来るからね!!

 
▲PAGETOP