BLOG

2013.03.17

昨日そして今日

昨日の福島郡山公演が
あまりにも素敵な時間で
自分としては
色々なことを思い、憂い、嘆き、哀しみ、悦び、
音楽でみんなと気持ちを分かち合えるって
わたしはなんてすごいことをやらせてもらえいるのかって
神様に感謝しました。
 
みんなの心に寄り添える歌を
これからたくさん書くことを心に決めました。
ほんとうに決めました。
 
また曲を書きたくて書きたくてたまらない今日この頃です。
 
 
 
 
さて昨日の思い出にもう一度浸ります。笑
ライブ後、そのままツアーのトレーナー着用で。
奈良さんのコーンローもイケてる!
わたしも高1の頃は流行ってたコーンローやってたな〜
懐かしいー!



たまたま行ったお店にダンサーズがいてびっくり!!
やっぱりわたしたちは繋がってる。そういう運命なのでは。



そして仙台に移動してきました!
「利久」にて極み牛タン!
やはり牛タンだよね。美味しかったです!
 
仙台の街をぶらぶらしましたが
「明日頑張ってください!」とたくさん声をかけて頂いて
とっても嬉しかったです!




食後には本屋さんに寄りました。
川上弘美先生の新刊が出ていたので即買いでした。
どうやら最近は素敵な恋愛小説が読みたい気分のようです。
どれもすてきな本だなー。勉強になります。
早く読みたい!



行こうと思っていたジムの営業が終わってしまったので
ホテルの周辺を走って来ました!
普段はジムでしか走っていないので
しかも知らない土地を走るのは緊張感があります。
最近は走るのが好きです。
調子にのって走り過ぎてちょっと脚が痛くなってしまっていたので
ちゃんと自分のキャパを考えて走って来ました。笑
やはり無理はだめですね。



明日の仙台公演も元気いっぱい頑張ります!!!
仙台のみんな、早く会いたい!!!
 
▲PAGETOP