BLOG

2013.03.20

TRUE LOVERS TOUR 2013 仙台公演


仙台公演。
来てくれたみんなありがとう!
東北は青森、岩手、山形、秋田、
色々なところから来てくれて本当に嬉しかった。
 
みんなの大切な時間をわたしとシェアしてくれて
本当にありがとうございました。
 
もっともっと東北のみんなに会いに行きたいな。
心からそう思いました。
みんなの元気な姿、みんなの笑顔を見ると、
わたしもパワーをもらいます!
すばらしい時間をありがとう。
 
サプライズも嬉しかったなー。
みんな色々と考えてくれてわたしは本当に幸せ。
パワーがもりもりみなぎってきます!
 
今日はこれからツアー初の滋賀公演です!
楽しみにしてるよ!

(システムエラーでアップが遅れてしまいました。)







 
▲PAGETOP