BLOG

2013.03.21

KAWI JAMELE INFO

ツアーでも
カウイのお洋服を着て会場に来てくれるファンのみんなが
たくさんいてすっごく嬉しい!
カウイの洋服はやっぱりステージからも
よーくわかるからすぐ見つけられます♡
 
仙台パルコさんにて開催した
Limited Shopに来てくれたみんな本当にありがとう!
お店がすっごく賑わっていたようで嬉しいです!
 
 
明日は初の静岡公演ですが、
静岡パルコさんでも3/25(月)まで限定ショップを開催しています!
春夏の新作、アトムとのコラボ商品など
たくさんのアイテムを用意しています!
みんな遊びに来てね!
 
 
そして展示会の時も大人気だった
ワンピースの新作がやっと店舗に並びました!
ViViでも着ていたワンピです!
写真ちょっとわかりにくいけど(汗)
オーガンジー使いがとっても素敵に出来たので
是非是非みんなに着て欲しいな。
わたしが着ているのはWHITEでBLUEとBLACKの3色展開です!
昨日着てたんだけどやっぱ可愛いー♡
 
ブラックのシューズもすっごく使いやすくて
可愛いのでおすすめ!ソックスと合わせてるよ!
 
 
オーガンジーストレートワンピース
¥16,800-



 
MIRRORのピアスとバングル。
http://store.mirror-kj.com



タイツも直営店、オンラインストアにて発売中です!
チェックよろしくね!

 
▲PAGETOP