BLOG

2013.04.01

TRUE LOVERS TOUR 2013 広島公演

広島公演!
ホールツアーのラストということで
みんなでかなり気合いが入っていました!

ライブだから
ファッション、ダンスや映像で演出はするけれど
何よりもわたしは歌をちゃんと歌うことが
わたしのやるべきことだって思います。
わたしの歌を聴きに来てくれているみんなを前にして
とにかく歌を大切にうたおうと思います。

サプライズもありがとう!
ラストの「HEART BEAT」でのコカ・コーラのボトルを
掲げてくれたのには感激したよー!
うるっときちゃうよね。

翔太のHOMEも歌ったりしたし
ライブが終わってずっと外で待っててくれたみんなもありがとう。
またまた記録更新のみんなの姿の多さにびっくりしました!

またまたみんなからたくさんの愛をもらってしまいました!
もりもりパワー全開です!
ありがとうね!
ほんとうにありがとう!











 
▲PAGETOP