BLOG

2013.04.03

ホールツアー終了!

ホールツアー無事終了しました!
 
2/6から始まったホールツアー
最高なメンバー、最高なスタッフ、
最高なみんなのおかげで
素晴らしいホールツアーになりました。
 
ホールはアリーナに比べて
ものすごく近い距離で観てもらえるので
わたしたちも細部までしっかりこだわって
ステージングしてひとつひとつ大切にパフォーマンスできたと思います。
 
ひとつとして同じステージはないし、
一回一回が特別なものです。
毎公演ファンのみんなもサプライズの歌を用意してくれたり
愛に溢れた本当にいいホールツアーでした。
 
愛をたくさん感じてまた強くなりました。
 
わたしの声が好きだって言ってくれるみんなのために
歌をこれからも頑張ります。





KAWI JAMELE オーガンジーワンピ
¥16,800-
クロップドタックパンツ
¥9,240-
 
▲PAGETOP