BLOG

2013.05.04

どれだけ貴方に会いたかったことか。

自分自身に絶大な何かをもたらすのだろうって
とんでもない感動を与えるんだろうって
会う前からわかってたのに
実際には想像を遥かに超えた
瞬きするのも惜しいほどの美しさと優しさがありました。

ちょうど夕方6時くらいに
その子たちには会えるとのこと。



みんなで探しました。
視力の悪いわたしはなんの力にもなれなかったけど。笑
こんな時、目がよかったらなーって
ほんとに思うなぁ。



会えました!!!!
ほんとに会えてよかった。
ていうか、ものすごくたくさん会えました!

しかもボートと一緒に泳いでくれて
道を先導してくれたの!
「こっちだよー」って言ってるみたいだった。
すっごくやさしい顔をしてた。







必死に写真を撮りました。
無我夢中ってああいうことを言うんだなぁ。笑
ボートに乗ってたみんなが
会いたい気持ち一心で一生懸命探して
会えた時にはほんとうに大きな歓びの声があがってた。

ああ、ほんとうに会えてよかった。

 
▲PAGETOP