BLOG

2013.05.05

YOGA & Ayurveda

毎日、朝7時からヨガをすることから一日を始めました。
ここでインドの本当に素晴らしい先生に出会えたのです。
朝から瞑想をすることですごくすっきりした気持ちで一日を迎えら
れました。
 
起きたてのヨガをしてから
小説を書くという流れは最高です。

Tums&Bumsというエクササイズもやったりしたよ。
スタジオでするヨガとは全然心の状態が違った。
ほんとにすごかった。ヨガをやりにいつかインドに行ってみたいな。

東京に帰ってきてからも
ヨガにさらに興味がわいて
パワーヨガとヴィンサヤヨガに行ってきたよ!



朝からもりもりご飯。



毎日アーユルベーダでまた心を鎮めました。
アーユルベーダは初挑戦だったんだけど
ほんとうによかった。
ヨガを教えてくれた師匠がアーユルベーダもやってくれて
すっごく清まった。また絶対やりたい。
インドに行きたい!





朝早くから起きれるから一日が充実してた。
執筆して、たまに海に入って魚を見たり。
この島ではみんな裸足で過ごすんだ。
裸足になると足の裏から色んな気が排出されて
すごくよかった。


 
▲PAGETOP