BLOG

2013.05.12

シンフォニックエヴォリューション

京都コンサートホールにて
シンフォニックエヴォリューション
With 加藤ミリヤ

無事大成功をおさめることができました!
みなさんありがとうございました!

ほんとうに感動的で
一生忘れることのない神秘的なコンサートでした。

いつかフルオーケストラで歌いたいと思っていたんだ。
だからお話を頂いたときはほんとうに嬉しかったし
絶対にいいコンサートにしたい
そのために自分の持っているものをすべて捧げたいと思いました。


第一部。

パイプオルガンの演奏から始まり
パッフェルベルの「カノン」の演奏へ。

そして1曲目の「ディアロンリーガール」
ものすごい緊張感でしたが
自分が声を最初に出したときから
きっと今日はすごくいい歌がうたえると確信しました。
ひとつひとつの音を大切に大切に演奏しました。

「終わりなき哀しみ」
「TRUE」
小編成になり
「Aitai」
「20-CRY-」
を披露しました。

ほんとうにすばらしかった。
空間そのものが神秘だった。









 
▲PAGETOP