BLOG

2013.05.12

シンフォニックエヴォリューション

第二部。

第二部はフルオーケストラで演奏しました。
夢の空間です。

すばらしい加藤ミリヤトリビュートの演奏があり
「With U」
「SAYONARAベイベー」
「ROMAN」
「勇者たち」
「Eyes on you」
アンコールは
「HEART BEAT」
「BYE BYE」
そしてラストは
「Love is...」

クラシックの名曲
パッフェルベルのカノンをサンプリンして
「Love is...」を18歳の時につくったときから
この場所でコンサートをする運命が決まっていたんじゃないかって
思いました。

指揮者の岩村力さん
力さんが指揮をしてくださってほんとうに心強かったです。
力さんが指揮者でほんとうによかった。
パワフルですばらしい人柄に感動していました。

そして京都市交響楽団のみなさん。
ご一緒できてほんとうに光栄でした。
わたしは喉しか自分の楽器を持っていないけど
この楽器をみなさんみたいに大切に愛していきたいです。
わたしの曲を素晴らしいアレンジに生まれ変わらせてくれてありがとう。

MBSのみなさん。
わたしを選んでくれてありがとう。
誰かの期待にこたえることはわたしのよろこびです。

最後のスタンディングオベーションは
ほんとうに感動でした。
あのときのことは忘れられないだろうな。

自分の声がもっと好きになった。
自分の作った歌がもっと好きになった。
自分自身のことがもっと好きになった。

そう思えるステージはなかなかないです。
すべての出会いに感謝です。
ありがとうございました!
もっともっといい歌がうたえるように頑張ります!













 
▲PAGETOP