BLOG

2013.05.19

あっというまのレコーディング

昨日はレコーディングしてました。
新しい曲です!
夏の終わりにしっとり聴きたい曲。
 
この曲は1時間もかからないで
歌詞もメロディも出来上がったから
レコーディングもスムーズにいく予感がしてました。
 
歌録り時間1時間半!
最短記録かも!
お昼の1時にスタジオに入って
3時半には録り終わったっていうね!笑
うまくいくときはいくんもんだね〜






エンジニアの原さんが
手作りのレッドカレーを作って持ってきてくれたんだよー!
カレーペーストとか使わずに一から作った
正真正銘の手作りレッドカレー♡
 
しかもめーーーっちゃ美味しかった♡
カレー男子って素敵や〜



カウイのTシャツ
お店にたくさん並んでいるのでチェックお願いします!
 
テルマもブログで早速着てくれてた♡
ありがとう〜♡


 
▲PAGETOP