BLOG

2013.05.17

ランチデート♡

天気がよくて気持ちがいいね♡
ララとも久しぶりの外出!
さて一緒にいたのは、、、



テルマー♡
しかもハニーも一緒やーん♡
やっぱ赤髪可愛いなー♡
テルマによく似合ってる!
 
テルマも規則正しい生活みたいだから
活動時間が合うんだよね〜
わたしは毎朝7時頃に起きるので、笑
この時も10時45分には集合していた私たち。笑
 
ランチっていうか、遅めの朝食的な?笑
 
さくっとランチしてお喋りしたら
それぞれ仕事でバイバーイ。
こういうのもいいね♡





ハニーとララは初対面だったのに
全然ふたりとも遊ばないの!残念!笑
でもちょっとずつ距離を縮めていけばいいよね♡
 
それからね
テルマと217がDREAM PAPERのカバーの時の
チェキを額に入れてプレゼントしてくれたんだー!
やさしさに泣ける。
最高な友達を持てて幸せ。
ありがとう♡



 
▲PAGETOP