BLOG

2013.06.04

みんなにありがとう。

今日は小説の打ち合せがありました。
新作の執筆など色々な準備をしています。
 
それが終わると
ツアーの時にみんなから貰ったお手紙に
やっと目を通すことができました。
プレゼントもありがとう。
段ボール6個分くらいありました!
たーくさんのお手紙、
ひとつひとつ読んだよ。
みんなが時間を割いて書いてくれた大切な手紙。
ほんとうにうれしいです。
 
わたしこそみんなの存在に救われてるよ。
わたしが歌っていられるのは何もかもみんなのおかげです。
わたしはいつでもみんなに
たくさんの愛と勇気とパワーを伝えられるように
頑張るのでこれからもよろしくね。
 
言葉にするとあまりにもありきたりになってしまうけど
わたしはいつでもみんなと繋がっています。
みんなの思っていることが痛いほどわかるし
でもきっとそれはわたしもみんなと同じように思っているから。
ただひとりの女の子として
歌をつくってうたっています。
 
ありのままの自分でいることを恐れずに
自分を愛していつだって力強く生きていたい。
それがわたしが自分自身に求める生き方かな。
 
みんながそばにいてくれる人生ってなんてすてきなんだろう!

 
▲PAGETOP