BLOG

2013.08.10

髪型ひとつで人って変わるのね。

誰!?
何かの新しいグループですか!?

はいはい冗談はさておき。
翔太とSHUNです!
翔太がドレッドになってたー!!
これはかなりの変貌ぶりなのでは!
いけてる!
SHUNも負けじとコーンロー!
なんかこういうHIP HOPなのいいね!


わたしも最近お気に入りのピンナップバングです!
ANNAさんがいつも綺麗にやってくれるんだ♡



巷で黒髪が流行ってるらしいんだけど
それって本当!?♡


昨日のMTV ZUSHI FESで一緒だったんだ!
ブギーバックもやったよ!
肝心のライブはこんな感じでした!
今年一番暑かった〜!
すっごく楽しかったよー!
盛り上がってくれてありがとう!!!

MTVのみなさんありがとうございました!




 
▲PAGETOP