BLOG

2013.11.06

寒くなってきたらやっぱりお鍋だね。

大分の夜。
ライブ後にみんなで食事をしました。
大分の郷土料理をいただきたいなということで
「こつこつ庵」さんにおじゃましました。
 
とり天や関アジ、関サバも頂いたよ。
お鍋もあって鍋奉行は大興奮でした。



そして昨日は久しぶりに仕事が早く終わったので
母と弟、そして親友を招いてお鍋をしました。
金沢の名物の「とり野菜みそ」のピリ辛味を使って。
そこに西京味噌と豆板醤をプラスしてみました。
 
準備する時間が全然なかったからお鍋って楽ちん。
ダッシュでカボチャの煮付けも作ったよ。
夜ごはんを家で食べるのっていいよね〜。





親友からお祝いのケーキ♡
やさしさに感動。
モンブラン♡栗も旬だねー!
マロングラッセってなんて美味しいんだろう。
秋って大好き!

 
▲PAGETOP