BLOG

2013.11.06

すてきなお土産。

こんにちは!
東京に帰ってきて新曲作り
レコーディングの日々です!
 
カウイのこのヒョウ柄コートをここ毎日着ています。
あったかいんだー♡
本気でお気に入りなの。
http://kawijamele-shop.com/?pid=63768188



月曜日のリリースイベント。
大阪会場でイベントをやってからすぐ移動して東京会場へ、
っていう弾丸スケジュールだったから
すっごくバタバタしてて大変だったんだけど
ファンのみんなが気遣ってくれて「頑張ってね」って
色々な差し入れをくれました。
みんなやさしいー♡
大好きなクリスピークリーム♡
クリスマス仕様だー!!!
やっぱり限定の食べるよね♡
可愛過ぎる!



それから料理が好きな私のために
こんな調味料もファンの子から頂きました!
みんな地元のお醤油とかくれるんだよー!
お醤油は土地によって甘さや辛さが違って
味わいがほんとうに楽しい!
ありがとう〜!すだち大好き!



これは私が大分で買ったもの。
やっぱりその土地土地のものを買って帰りたいと思うんだ!
大分ということでゆず!
美味しそうだよねー♡

 
▲PAGETOP