BLOG

2013.11.13

ララが大人になってると思う。

今日はカウイのお仕事でした。
気持ちを新たにみんなでまた頑張る決意をしつつ
新しい洋服をしっかりと作るべくデザインの打ち合せ。
 
そんな私
ララとの時間をたいせつにしたいと本当に思う日々です。
帰宅してララに会うのが毎日の楽しみ!
いつも待たせて悪いなぁと思いながら。
写真を恥ずかしがるララの図。



気を取り直してぱくっとしようと思ったら嫌がられました。
今日は写真が嫌らしい。笑
 



そうそう、
先日福岡にイベントで行った時に
会場から近かったおかげでお昼に行けた念願のお店。
「割烹よし田」さん。
 
こちらの鯛茶漬け。
世界一美味しいです。
ずっと食べてみたかったんだー。
 


活け造りも美しい。
イカと関あじだよー。
 




福岡も美味しいお店がたくさんあって
胃袋がいくつあっても足りない。。
「新三浦」のお母さんも元気かなー。
会いに行かなくちゃ!

 
▲PAGETOP