BLOG

2013.11.16

まーちゃんの誕生日。

私のレコード会社の担当A&Rのまーちゃんの誕生日。
まーちゃんと私はちょうど10歳年が離れているんだけど(若くて可愛過ぎる!)
まーちゃんと出会ったのは
私が14歳の中学二年生だった時。
当時まーちゃんが24歳だった訳で、
24歳の時にあんな生意気な14歳と一緒にいてくれたことを
今になって本当に感謝しています。
私たちは10年以上一緒にいるってことになります。
 
色々なことがあって今があるけど
彼女が変わらずずっと私の担当でいてくれるお陰で
今の私があります。
そしてこうやって当たり前に誕生日をお祝い出来る事が
どれだけ特別なことかを思い知らされます。
女性で音楽業界で働く事がどれだけすごいことか。。
聡明で真面目で働き者のまーちゃん。
頑張りすぎないで、でもこれからも長く一緒に居られたらなと思います。



『パティスリーリョーコ』さんのケーキを
どうしてもまーちゃんに食べてもらいたくて!
今日も美味しい。。感動。
 


この日はスタジオで新曲のプリプロでした!
久しぶりにインディゴのデニム履いてみました。
 
寒くなってきたので裏生毛のトレーナーがもってこいですね。
http://kawijamele-shop.com/?pid=64876272
 



 
▲PAGETOP