BLOG

2013.11.26

私のかけがえないダンサーYURIちゃん

みんなに報告です。
 
この度、私のダンサーのYURIちゃんが
ミリヤダンサーを卒業することになりました。
 
Ring Tourから4年間、
ETERNAL HEAVEN TOUR、M BEST TOUR、TRUE LOVERS TOURと
4つの大きなツアーを一緒に作ってくれた大切な仲間です。
今回の学園祭ツアーがYURIちゃんとのラストステージでした。
 
私が初めて日本武道館でワンマンが決まって
そのために初のダンサーオーディションをすることを決めて
そこでYURIちゃんが私のところに来てくれました。
本当に「華のある子だな〜」というのが第一印象でした。
さらに踊ったらものすごい上手くて
何よりYURIちゃんの表現力は素晴らしいと思った。
後から聞いたらYURIちゃんもものすごく強い気持ちを持って受けた
オーディションだったと言っていました。
 
彼女はJILというラテンダンスチームに所属していて
そのチームでの活動に本気で取り組むために卒業をYURIちゃんが決めました。
私は彼女と一緒にステージに立たなくなることは想像もしていなかったので
YURIちゃんから「二人きりで話したいです」と言われ
意思を聞いたときは信じられなくて涙が止まらなかった。
でも自分で決断して、私に話すということは
もうYURIちゃんの気持ちは固まってるんだってわかった。
 
何度も引き止めたいと思ったけど
その気持ち以上に今まで私にたくさんの力を貸してくれたYURIちゃんに対して
感謝の気持ちの方が大きくて
そんなYURIちゃんを精一杯応援して背中を押してあげたいと思いました。
 
特にずっと一緒に踊ってきた女子ダンサーのMACCOちゃん、YUIちゃん、ERIちゃんは
私よりもずっとYURIちゃんと居た時間が長かったし
4人とも本当にすごく仲がよくて、お互いを尊敬しあっているから
本当に寂しいと思う。
そのことを思っても泣けてきます。
私はこの4人がステージで私の後ろにいてくれるだけで本当に強くなれた。
私のダンサーが一番だと思ってました。
それくらい完璧な4人だったから私は本当に寂しい。
 
でも、みんなでYURIちゃんを応援するって決めたの!
 
だって本当にYURIちゃんのことを愛してるから!
 
YURIちゃんが振り付けしてくれた大切な曲があります。
「I miss you」
私はこの曲を作った時に本当に大好きな曲が出来たって思って、
誰かを好きになってその気持ちが止まらなくて走り出す感情を踊りで表現したいと思った時に、
YURIちゃんだったら絶対にこの気持ちをわかってくれて
すごく素敵な振りをこの曲につけてくれると思った。
本当に最高な踊りをつけてくれたYURIちゃん。
たくさんのありがとうを伝えたいです。
この曲をライブで歌って踊る度にYURIちゃんのことを想うよ。
 
そして、ツアー、ミュージックビデオとたくさんの作品を
一緒に残せたことに感謝です。
何よりステージは私にとって一番たいせつにしている場所です。
そこに一緒に立つということは運命を共にしてくれているということだと思っています。
だから私たちは運命共同体なんだよ。
 
これからもずっと大好き。
心からの愛と尊敬と感謝をYURIちゃんに。

 
▲PAGETOP