BLOG

2013.11.27

YURIちゃんサプライズ送別会。

YURIちゃんのサプライズ送別会大成功!



YURIちゃんに内緒で準備を進めてきたんだ!
「また改めて送別会させてね。今日まだこれから仕事があって」
と嘘をついてメンバーと解散して
私はサプライズパーティ会場へ。

女子ダンサーに連れられてきたYURIちゃんを
会場で迎える私たち。

YURIちゃんのこの顔♡









この日のために準備したサプライズ映像の上映会。
笑いあり、涙ありの39分の超大作!



YURIちゃんの実家まで行ってロケしてきました!笑





大切な人だからこそ気持ちを伝えたくて
喜ぶ顔がみたくて!



そして「I miss you」をみんなで輪になって踊ったよ!



素敵な時間だったなー。
こういう気持ちになれる仲間がいることが幸せなこと。
 
▲PAGETOP