BLOG

2014.02.23

FUJI XEROX SUPER CUP 2014

国立競技場にて行われた
富士ゼロックススーパーカップで
初めて国歌斉唱という大役を務めさせていただきました!
 
2013年Jリーグチャンピオンのサンフレッチェ広島と
第93回天皇杯優勝の横浜F・マリノスとのマッチアップ!
このような素晴らしい機会を与えていただけて
本当に光栄でした!
 
凛とした選手のみなさんが入場すると
会場の空気ががらっと変わった感じがしました。
ものすごいパワーを感じました。
やっぱりアスリートのパワーってすごい。
そして会場は熱いサポーターのみなさんで埋め尽くされていました!
 
テレビの生中継もあり
ちゃんと私は私のやるべきことをしなくては!
と何度も自分に言い聞かせてました。
 
とにかく
私は選手のみなさんに
引き締まった気持ちで戦ってもらえるような
国家を歌いたいと思いました!
 
独唱をしたのも初めてでしたが
とても気持ちよく、気持ちを込めて歌いました。
ああなんて光栄だったのでしょう。
 
間近で見る試合はやっぱりすごかったなぁ。
選手のみなさんが眩しすぎて...
戦う男性はやっぱりカッコいいですね。
 
 
国歌歌手って...♡
なんかうれしい響き♡
素敵なお衣装はMARC JACOBSでした!
 
ありがとうございました!



 
▲PAGETOP