BLOG

2014.03.01

3月3日月曜SMAP×SMAPに出演します!

3月3日ひな祭りの月曜日にミリショーで
あの「SMAP×SMAP」の『S-LIVE』に出演します!
 
「Love Forever」と新曲「Sakura Melody」を
SMAPさんと歌いました!
とっても素敵なセットの中で
素晴らしい収録をさせていただきました。
私たちは子供の頃からのスターのSMAPさんと
一緒に歌えて夢みたいでした!
本当に感動したんだ。
本当に目の前にいるSMAPのみなさんはかっこよくて
プロフェッショナルで
たくさんのことを学ばせていただきました。
 
私も放送が楽しみ!!!!
みんな観てください!!!!!
 
 
衣装はKAWI JAMELEの新作ピンナップシャツワンピです!


そしてその収録日2/27は翔太の25歳の誕生日でした!
夜は事務所のみんなでお祝いしました!
久々のブギバメンバー!
 




大人の25歳になったということで
この器で美味しい日本酒を飲んでもらおうと思って
プレゼントしました!
 


更にその前の日は
「Sakura Melody」のミュージックビデオの編集で
ちょうど誕生日カウントダウンをしました!
 
サプライズケーキ!


やっと私と同い年になったね!!!
25歳楽しんで!!!!
 


料理好きってことで
BISTRO SMAPレシピ本を貰っちゃった!!!
うっれし〜♡
 
スマスマみんな観てねー!!!!!
 

 
▲PAGETOP