BLOG

2014.03.01

「LOVELAND」打ち上げ♡

「LOVELAND」の完成&発売&ヒットを記念して
アルバムに携わってくれたスタッフのみんなと
打ち上げをしました!!!
たくさんのみんなが力を貸してくれたから出来たことだし
日頃からの感謝の気持ちを伝えたくて!
 
場所は念願の吉祥寺の「肉山」さんです!!!
大人気店なので
本当に楽しみにしてたの♡
予約をとったり私は幹事をやりました!



赤身肉づくし〜♡
牛肉、馬肉、鹿肉と色々な赤身を堪能しました!
お肉の味そのものを楽しめて
薬味も美味しくて
本当に大満足でした!!!
 
みんなが喜んでくれたからうれしかった!

ものすっごーくいっぱい食べて
最後にはお腹が風船みたいに膨らんじゃった!








みんなに感謝の気持ちを込めて
和食器をプレゼントしたよー!
みんな一人一人違ったものを
すっごーく悩んで選んだプレゼントだったから
よろこんでもらえてよかった!
 
美しい器で食べたり飲むことって最高だよね!
 
みんないつもありがとう。
私、もっともっと頑張るから
またこうやって毎年楽しい時間を過ごせて
感謝の気持ちが伝えられますように。
 



 
▲PAGETOP