BLOG

2014.10.07

THE BEST 2MAN TOUR 2014スタート!!!!

翔太と二人での
THE BEST 2MAN TOUR 2014
私の地元、名古屋からいよいよスタートしました!

このツアーは
加藤ミリヤ×清水翔太のプロジェクトを5年間一緒にやってきて
その最後の締めくくりになる特別なツアー。
観に来てくれたみんなありがとう!

まだまだ始まったばかりのツアーだけど
このツアーはとっても豪華だと思う!
この派手なセットでZeppっていうこんなに近い距離感で見てもらえるなんて!
すごい近くて改めてびっくり!

最高なツアーに出来るようにみんなで頑張ります!!!

今日も名古屋二日目盛り上がっていこうね!!!!!


来週は大阪!FNOもあるし!

そして、再来週は札幌!!
これからの公演に繋げられるようにみんな盛り上がろうね!!!!










 
▲PAGETOP