BLOG

2014.10.13

リハーサルと手作り差し入れ。

学園祭ツアーをしてます!
 
今回は2MAN TOUR中に学園祭ツアーがあります!
もちろんセットリストは違うので頭を切り替えてパフォーマンスしていかないと!
 
今日朝作ってみんなに差し入れたキンパ。
キンパはお野菜たっぷり摂れていいね!
人参、水菜のナムル、豚ひき肉の甘辛、白菜キムチが具だよ!
手間はかかるけどみんな喜んでくれた♡



これは2MAN TOURのリハの時にたくさん作って差し入れた焼き秋刀魚の押し寿司。
塩味とタレ味と2種類作ったよ。
博多の行天の大将から見たことないほど立派な秋刀魚をたくさん頂いたので
みんなと分かち合い!
今まで食べた秋刀魚で一番美味しかった。
 
秋刀魚を3本さばいたよ!
 


これは秋刀魚の炊き込みご飯。
小骨をとるのが大変だけどおにぎりにしてみんなに差し入れたよ。
 


そして今日。
スムーズにいったので台風がやって来る前に帰れました!
 

miumiuのとーっても可愛い今季のブーツ。
すてきでしょー!
 


明日も頑張りましょう。
台風くれぐれも気をつけてくださいね。
 

 
▲PAGETOP