BLOG

2015.01.15

書道。

「少年少女」のサビの歌詞を書きました。
これはプレゼント様に書いたものです。
家族の名前を一文字ずついれた判子を作ったのですてきに見えます。
 
今年は精神統一のために書道をやろうと思っています。



初詣ってわたし大好きなんですよね。
すごく心が落ち着くのに気合いがすごく入る感じが。
ちゃっかりおみくじを引くのに
おみくじの紙は結んで帰るから
時間が経つと何て書いてあったかわすれちゃうのって私だけかな。
 
写真は昨日移動車の中から撮ったものです。
 
 
Base Ball Bearの小出祐介さんが
「少年少女」すごいよかったとツイートしてくださったそうで。。
お会いしたことないのですが
すごくうれしかったことでした。
話題にあげていただけるなんてありがたいです。
 

 
▲PAGETOP