BLOG

2015.01.14

「少年少女」発売しました!

新曲「少年少女」
ゲットしてくれたみなさん
ほんとうにありがとう!!!
 
2015年は
私、加藤ミリヤが歌うべき歌は何なんだろうって
たいせつに考えながら
一曲一曲今まで以上に大事に曲作りをしたいと思う。
その最初の意思表示ともいえる曲が
「少年少女」です。
 
傷ついたり
どうしようもなく理不尽な思いをしたりしながらも
自分自身とも葛藤しながら不器用に駆け抜けていく
少年少女たちが
こんなにかっこいいんだということを
少しでも感じてもらえれば幸いです。
 
誰かによって自分の心が痛めつけられることはとても辛いけど
自分自身と向き合うことの方が私はもっと辛い。
だけど
そうやって私たちは生きて行くんだと思う。
だから私は歌うんだと思うし
そうやってみんなと繋がれるだけで救われる。
 
これは私たちが声高らかに叫べるように私が作ったみんなの歌です。
自分を鼓舞するように歌い叫ぶのだ!
それが今の私たちに必要なことだと思うのです。













 
▲PAGETOP