BLOG

2015.02.02

東京に帰ってきました!

母から送ってもらった写真♡
可愛く撮れてますねー



札幌は雪でした。
清々しかったなあ。
札幌がまた大好きになりました。
 


そしてまた大好きなお店に出会ってしまった。。
私、カレー大好きスタッフのみんなと「カレー部」と言ってカレー屋さん巡りしてるんだー
スパイスからカレーも作ったりするけど
奥が深すぎて、、やっぱりカレー食べに行くのって大好きだなあ。
インドカレーがほんとにほんとに大好きで。
私はノンベジターリーにしました!
 


​ビリヤ二が史上最高に美味しかった!!!



チャイもこーんな素敵な器でサーブしてもらいました。
 
北インドと南インド出身の料理人の方がそれぞれに調理を担当しているから
どちらのカレーも楽しめるんだって。
カレーを食べるとパワーがみなぎってくるの!
 



 
▲PAGETOP