BLOG

2015.02.05

福豆と愛犬と書。

今年の節分は明治神宮の福豆を頂きました!
福よ来い!と念じながら。
お豆大好き人間的には自分の食べられる数以上に食べたいくらい美味でした。



週末は地方でお仕事で
東京でもちょっと忙しいのでワンコたちは母に預かってもらっていて
離ればなれなんです。
母がまた写真を撮って送ってくれました〜可愛い!
RUBYは首を傾げる癖があるんです。
この写真でそれがすこし伝わるかと!
 


LALAは落ち着いてます〜
やっぱり可愛いっていうかすごく綺麗な顔をしてるな〜って親ばか?笑
 


書を書く仕事があったので
書道具を出したついでに練習。
思った言葉をただ書いているだけなのですが。
 

 
▲PAGETOP