BLOG

2015.02.22

たからもの

「成功の遺伝史」の放送を観てくださったみなさんありがとうございました!
観てくださった方々には私の大興奮が伝わったと思いますが
ほんとに、、、感激でした!
ありがとうございました!
 
北野武さんから頂いた絵です!!!!!
すごいでしょ!!!
たからものでしょ!!!!
どこに飾ろうかと考えていたんだけど
やっぱり曲を作るスペースに置きたいなと思いました。
 
今日は一日新曲制作で、曲を書いているので
横を向けばたけしさんの絵がパワーをくれます!



今日のプレミアム上映会に行ってくれたみんなもありがとう!
映画を観る最高な環境で観てもらえて幸せです!
映画館大好き人間としてはうれしすぎます!
 
2月26日にこの「Loveland tour 2014」のBlu-ray &DVDが発売されます!!!!
 


昨日。
お世話になっているJ-WAVEにて。
服と合ってるな〜と思ってパチリしときやした。
土曜の朝の生放送に出るのってなんだかすごくすきです。
 




お昼はダバインディア!!!
ミールスやば!
まぜてまぜて奇跡の味になります。
南インドやばしです。
 

 
 
 
▲PAGETOP