BLOG

2015.02.21

Indonesian dance

最後の夜はケチャダンスを見に行ってきたよ!
現地の音楽と舞踊を見るのが大好きなんだ!
バリでは毎日色々なグループが夜一回公演をしてるみたい。
 
たくさんの男の人たちが声を揃えて歌う歌がすごく個性的で発音する音が面白かった!
サンプリングできないかな〜と思いとりあえず動画はたくさん撮った!笑
 
ライブで参考にしたいなって思う要素がたくさんあって刺激的でした!
もっとたくさん見たかったな〜
インドネシアンミュージックもすごく好きになった。
バンブーの音がふんだんに使われていて癒やされてわくわくするの!
 
やっぱり音楽って無敵!
たくさんのインスピレーションを貰いました。
 
執筆もお陰でかなりうまくいきました。
ちゃんと物語の中にフォーカスできて主人公が乗り移ってます。









 
▲PAGETOP