BLOG

2015.03.02

赤くてセクシーでCUTEで個性的なもの。

金曜日に、
とても有り難い大きな仕事を無事に終えることができ一安心している私です。
自分の存在を求めてもらえることは本当に幸せなことだな。
未だに自分のことがよくわからない私なのに、
でも必要としてくれる人がいるならその人のために一生懸命やりたいって思う。
とてもいい一日でした。
 
土曜は新曲を録りました。
新しいプロジェクトのための曲。
花粉症だし、前日も歌う仕事だったのでコンディションが心配だったけど鼻うがい効果かな、
問題なくちゃんと録れました。よかった。
単純なので褒めてもらえるといっぱい頑張れます。
楽しい曲が出来たのであとはミックスして完成!
 
OLYMPIAのバッグって可愛いなあ。
やっぱり赤が一番好きなんだなあ。
爪もやっぱり赤が一番好きだなあ。
私のオーラって何色なんだろう。



年末のライブで履いたスカートもOLYMPIA。
私物です。
この時の衣装すごく気に入ってました。
こういうガウンをさりげなく持ってくるところが
うちのスタイリストのすごいところだと思います。
やっぱ好きだなーって思います。
 


今月のViViの私の連載からお気に入りのコーデ。
ここでもクラッチ!
赤色を差すとコーデもパワフルになる気がする。
私服連載チェックしてね♡
 

 
▲PAGETOP