BLOG

2015.03.03

RUBYとBOYが1歳になりました!

RUBYとBOYが1歳になりました。
二匹とも超未熟児犬なので低血糖症で生まれてしばらくは
とにかく気をつけなくては命が危険な期間が続いてました。
1歳になるまで安心はできないなと思っていたのですが
ちゃんと成長してくれて1歳を無事に迎えることができました。
本当によかった。
ご褒美に可愛いケーキでお祝いしました。
なんて可愛いケーキ♡







生まれて初めてのケーキの美味しさにみんな大興奮でした!笑
「こんな美味しい食べ物食べたことない〜!」って感じだと思います。
一心不乱に食べてました。笑
 


もちろんララも一緒に。
やっぱりケーキは美味しいよね!
これからも順調に成長してくれればいいなと思います。
三匹のママとして愛情いっぱい育てていきたいなあ。
いつも癒やしてくれてありがとう〜!
 
 
 
▲PAGETOP