BLOG

2015.03.08

神戸でのほっこりじかん。

久しぶりにダンサーのみんなとゆっくりできた神戸でした。
みんなでたくさん話してうれしかった。
ツアーの話、ダンスの話、これからの話、恋バナも、、いい時間。
うちのダンサーのみんなって本当に可愛いでしょ!?
可愛くてお洒落でダンスが超絶うまくて、しかも性格も素晴らしいってすごい女子たちです。
めっちゃたいせつなんです。
ダンサーとしてすっごく尊敬しているし
真面目に一生懸命でいてくれるから気が付いたらずっと一緒にいます。
一緒にステージに立ててうれしくて有り難くて。
こんな素敵なみんなにダンサーをやってもらえる私はなんて幸せ者なんだ!
 
 
ランチを一緒に食べたくて
ダンサーのみんなが好きそうなお店発見!って感じで
神戸で大人気のハンバーガー!
 
みんなアボカドチーズバーガーを食べてたよ。
私はスウィートチリチーズバーガーにしたよー!



噂通り、激ウマです!!!!
スウィートチリにして正解♡
すごいボリュームで完食ならず、、悔しい思いをしましたが
マネージャーさんは男らしくダブルチーズバーガーを完食してました!
やっぱり男の人はたーっくさん食べる人が好き!
 


神戸コレクションでのライブが終わって
会場を即出してダッシュで新神戸駅に向かったら
駅ではたくさんのファンのみんなが見送りに来てくれていました。
いつもありがとう。
たくさんのお手紙、プレゼント、全部読みました。
みんなの想いを受け止めます。
 

 
▲PAGETOP