BLOG

2015.03.08

KAWI JAMELE 心斎橋OPA店リニューアル日から

昨日、3/7にKAWI JAMELE 心斎橋OPA店
リニューアルOPENの日にお店に来てくださったみなさん本当にありがとうございました!

3Fにリニューアルした店内は広くて見やすいレイアウトになっています。
是非お越し下さい!





そして同日、神戸コレクションにてKAWI JAMELEのショーもありました。

ショーのスタイリング、音楽も私が監修しています。
今回の音は春夏のカジュアルでレトロなスタイルに合わせてコートニーラブのHOLEにしました。
音と一緒にカウイのシーズンの世界観を提案するのがショーの醍醐味だと思っています。

モデルさんも素敵に着こなしてくださいました。
可愛いEMMAちゃん、秋元梢、浦浜アリサちゃん、ラブリちゃん、、みなさんかっこよかったです!

いつもショーは裏から見ることが多いですが
今回は表から見させてもらいました。楽しかった、うれしかった。
ありがとうございました!

ショーに出ているお洋服のほとんどは店頭、オンラインストアで購入可能です。
http://kawijamele-shop.com





 




心斎橋OPAのスタッフのみんなも
一生懸命頑張ってくれています!
みんなに感謝です。


 

 
▲PAGETOP