BLOG

2015.03.12

A MUSE TOUR怒濤のリハーサル三日間。

三日間のリハーサル。
朝トレーニングからの夜遅くまでのリハーサルは本当に大変です。
歌いながら、細かい演出を確認しながらなので
頭も体もフル稼働です!
怒濤でした〜
でもメンバー、スタッフのみんなも一生懸命頑張ってくれているので
私が一番頑張らなくちゃ!!!って気合いが入ります。
みんないつも夜遅くまで本当にありがとう。

通しリハーサルを終えて手応えを感じてます。
これは絶対に楽しいツアーだと思う!









ベースのかつくん、ドラムのもっちーに誕生日ケーキをサプライズ!
喜んでくれた♡





歌い過ぎて体がいたい。笑





ダンサーのみんなもすっごく頑張ってます!
覚えることが山ほどあってみんな頭がぱんぱんだけど
楽しむことを忘れずにいてくれます。
めっちゃかっこいいよ!!!



YUIちゃんとALEXの誕生日プレゼント。
ダンサーのみんなのお誕生日には、
私はDVDを3枚ずつプレゼントしています。
ダンサーみんなそれぞれに合う作品を選んでプレゼントしてるんだ。
全部私のおすすめの作品なんだけど
感じ方とか好みってそれぞれに違うから
ひとりひとりをイメージして選ぶの。

私、映画が大好きなのでいつもいろんな事を感じていいインスピレーションを貰える。
だからダンサーのみんなにもたくさんの素晴らしい作品を観て感性をいっぱい磨いてもらいたいんだ!



20日の初日に向けて頑張ります!!!!
 
▲PAGETOP