BLOG

2015.03.24

A MUSE TOUR 2015 初日、千葉市原公演!

3月20日、無事初日を迎えることができました!
観に来てくださった皆さんほんとうにありがとうございました!
楽しんでいただけましたか?
 
今回のツアーは
10年間の愛と感謝を伝えるためのツアーなので
とにかく楽しんでもらいたいという思いが強いです。
一緒に歌って、踊って、笑って、泣いて、、
そんな時間を共有出来たら幸せです。
 
やはり初日を迎えるまではいろいろな準備がたくさんあって
とてもバタバタしていて、でも早く観てもらいたい!という気持ちも強かった。
準備してきた演出や計画が果たして正しかったのかを身を以て感じるのが初日。
、、いい初日だったと思います!
でももっともっと良くします!
まだまだ進化しますので是非見届けていただけたら嬉しいです!
 
 
今日はツアーとは別のイベント
私が「夜空のホケンシツ」をやらせてもらっていたTOKYO FMの『SCHOOL OF LOCK!』のイベントで
歌ってきます!
今日もしっかりと伝えてきますよ!
 
今週は金曜、土曜で大阪公演!
楽しみだあ〜〜〜〜〜!!!!!



これからのツアーが無事安全に大成功することを祈って
差し入れはお赤飯にしました!
「何が縁起がいいかな〜」と考え抜いた結果、
今回のツアーのテーマカラーは『赤』
ということは、、、お『赤』飯だ!!!!!
、、、ということです♡
メンバー、スタッフみんな完食してくれました!!!
 
これで大成功です!



今回のツアーはロビーから趣が違いますよ♡



そしてアンコールでは、
「FASHIONisM 2」の発表もさせていただきました!
ミリヤコラボレーションプリ機の第二弾が7月からスタート!
よりパワーアップした機種になりました!



残り27公演頑張ります!!!!

 
▲PAGETOP