BLOG

2015.03.25

Performed at Whistle Song

TOKYO FMのSCHOOL OF LOCKと進研ゼミさんによる
Whistle Song というイベントでパフォーマンスしてきました!
 
中学、高校を卒業したりして
4月から新生活が始まるティーンの子たちのためのイベント。
ライブというものを初めて観るという子たちもたくさんいたということで素敵な瞬間を作れるように一生懸命歌いたいと思いました。
 
みんな未来輝くキラキラした子たちが会場にたくさんいて
ピュアな空気が幕張メッセに充満してました。
みんな楽しんでくれてて私も嬉しかった。
 
私は大人として
来てくれたみんなにたくさんのメッセージを残したいと思ってステージに立ってました。
でも私自身も明るい未来を頑張って生きようって思わさせられた。
きっとティーンのみんなには
これからいろんな楽しいこと、試練、悔しいこと、嬉しいことが待っていると思います。
どんなことがあってもこれを心から受け止めて生きていってね!
私も頑張るから!
 
大好きなSCHOOL OF LOCKのみなさんもありがとう100万回です!













 
▲PAGETOP