BLOG

2015.04.03

シンデレラフェスにてスピーチ。

4月2日のわたし。
シンデレラフェスという女子高生のためのイベントに出演させていただきました。

この日はとても長い一日で
リハを終えてからお昼、とっても暖かかったのがすごく気持ちよかった瞬間。
花粉も平気で、アーモンドミルクを飲んでほっとしてたとき。
この後、カウイの打合せしてきたよ!






シンデレラフェスではパフォーマンスの前に
10分間のスピーチをしました。
夢いっぱいの女子高生たちに伝えたいこと、自分らしくあること、
自分を愛すこと、私の言葉で伝えてきました。
みんな一生懸命聞いてくれてうれしかった。







会場にはたくさんのブースがあって
女子高生たちの将来の可能性を広げられるようなきっかけが溢れてる。



たまにはリハのわたしたち。
現場ごとにステージの形状や、床の状態、音響も違うので
しっかりリハーサルをすることをとても大事にしています。
朝9時からリハしてくれるダンサーのみんなにも感謝です。
私は早起きなので朝の方が割と声が出たりします。






 
▲PAGETOP