BLOG

2015.04.03

シンデレラフェス。

シンデレラフェス、ライブでは
43人の女子高生たちとHEART BEATを披露しました!

シンデレラフェスの出演オファーをいただいて
「女子高生たちと何かコラボレーションをお願いしたいのです」
とご提案いただいて
「そんな素晴らしい企画是非やりましょう!」と実現したもの。
応募してくれた中から私が選んだ43人の女子高生と
一緒にステージに立ちました。

MACCOちゃんYUIちゃんが事前に振り入れのレッスンをしてくれて
素晴らしいステージになりました。

ステージからしか見えない圧巻の景色や空気を感じることができて
みんなは何を感じてくれたかな。
この経験がこれからのみんなの未来に何かしらの良いスパイスになったらいいなと願います。

頑張っていれば必ずいいことがある。
わたしはそう思うんだ。
いっぱいいっぱい頑張って、また同じステージに立とうね。
それまでわたしも長く歌がうたえるように頑張らなくちゃ!

















 
▲PAGETOP