BLOG

2015.04.07

A MUSE TOUR 2015 岐阜公演!

4/4は岐阜公演でした!
デビュー11年目にして初めての岐阜公演。
岐阜のみんな、ものすごいパワーでした!
岐阜という町は個人的に縁がある町ということもあるのか
まるでホームに帰ってきたみたいな感覚があって
何かに包まれて見守られているかのような安心感がありました。
だからステージで強くなれたし、そのおかげで楽しむこともできました。
 
とにかくこのツアーでは
10年間分の「愛と感謝」を伝えたいと思っています。
思いっきり楽しんでもらいたいです!
 
それからね、
お世話になった母校の中学校の先生方をご招待することができました。
10年経ってやっと少しだけ恩返しすることができたかな。
終演後、先生方とお会いして、みんな全然変わってなくて、
心から喜んでくれたのがほんとうに嬉しかった。
母校の中学校にも、内閣府の私がメッセンジャーをやらせてもらっている
「友達のピンチ、身近な大人に話そう」キャンペーンのポスターが貼ってあるみたいで
その度に嬉しく思っていたと恩師に言ってもらえた。
離れてても繋がってるってこういうことなんだなって。
「愛と感謝」は私が中学で学んだことでそれにも先生方は気づいてくれた。
 
私が東京で良い高校に行けたのも恩師のおかげで
たくさんの教えがあって、愛があって、自分が形成されて、
つくづく私はたくさんの人に助けられて歌手になったんだと感じました。
これからもっと助けてくれた人たちに恩返したいです。











 
▲PAGETOP