BLOG

2015.04.07

A MUSE TOUR 2015 四日市公演!

4/5は三重の四日市公演でした!
来てくれたみんなほんとうにありがとうございました!
とてもいいパフォーマンスができてほっとしています。
四日市のみんなもすごく元気で最高だったね!
 
用意してくれたサプライズにも感動だったし
(多分私はメッセージプラカード的なものに弱いらしい)
毎回どの会場に行っても
サプライズを用意してくれていることに心底感謝と感動しています。
みんなは会場に来て楽しんでくれるだけでいいのに
私に何かしたいなんて思ってくれてそれだけで感動です。
 
みんなと愛の交歓をしてる感じ。
それが私の全国ツアーだなって思います。
こんなに幸せな時間はないです。
 
もっともっと最高なツアーにしていくので期待しててください。
 
次はいよいよ大阪城ホールのアリーナ公演。
今週はその準備に入ります。
みんなからパワーをもらったので満足してもらえるように
本気で頑張ります!

















 
▲PAGETOP