BLOG

2015.04.07

DOOODLIN'

WRECKING CREW ORCHESTRAさんの公演に
ダンサーのみんなを連れてお邪魔してきました!
 
私たちのA MUSE TOUR
4/12の大阪城ホール公演を目前にしているので
ダンサーのみんなにとってもすごいいい刺激になるかなあと思ったのと
アリーナ公演前に感性を磨きに行こう!
ということで行ってきた訳です!
 
しかも奇跡的に全員のスケジュールが合うという、、
そして会場でうちのギタリストのマサさんに会うっていう奇跡!
やっぱり私たち縁があるんだね、なんて話してました。
 
ステージは最新のエンターテインメント技術を駆使した
新しいダンスの形でした。
私も取り入れたい技術が沢山!
日々ステージ、ショーのテクノロジーは進化しているということを実感したし
常にしっかりとアンテナをはっておかなくてはいけないなって思いました。
 
ダンサーのみんなとも私たちらしい表現を一生懸命頑張っていこうと改めて決心しました!
みんなで観に行くのはすごくいい経験だった。
また行こうね。

 
▲PAGETOP