BLOG

2015.04.25

A MUSE TOUR 2015 渋谷公会堂2days!

4月21日22日の渋谷公会堂2days!
来てくれたみんなありがとうございました! 
ここ数年の私のツアーはありがたいことにも東京公演はアリーナでやらせていただくことが多いのですが
今回のツアーでは東京のみんなにも近い距離で私のライブを観てもらいたいと思い
渋谷公会堂でも公演をやらせてもらうことになりました!
(横浜アリーナのファイナルもありますからね!!!)
 
渋谷の街で歌う「ディアロンリーガール」はかなり感慨深いものがありました。
デビュー前の初めてのライブ、
お客様の誰も私を知らないという状況で1曲「 Never Let Go」を歌ったのが渋谷公会堂だったんです。
今となっては私のために会場に集まってくれるみんなの前で歌ってるなんて。
ほんとうにすごいことですよね。
愛と感謝しかないです。
 
そして!
このA MUSE TOUR 2015の横浜アリーナでの6月21日のツアーファイナルが
WOWOWさんで独占生中継が決定いたしました!!!
こんな光栄なことはないですよね!
だってたくさんの人に私のツアーを観てもらうのが心から望んでいることなので!
一生懸命頑張ります!!!!
 
東京のみんなは相変わらず最高でした!
安心するんだ。
次は来週地元名古屋です!























 
▲PAGETOP