BLOG

2015.04.26

KATY PERRY♡

KETY PERRY♡




KETY PERRYの来日公演に行ってきました!
すっごーく楽しくてコミカルで最高なライブ!
ヒット曲だらけでどの曲も口づさめちゃう。
パワフルにたくさん歌ってくれてほんとうに大満足。
衣装もたくさん変わって、ダンサーの衣装も面白くて、歌がよかったぁ〜!
 
演出面では沢山勉強になりました!
今、自分がツアー中っていうこともあって自分自身も感度が高い時に観れるのはすごくよかった。
色々な魅せ方があるよね。
私らしい魅せ方をもっともっと追求していきたい。



ライブ前にバックステージも見せてもらったんだ!
FIREWORKSのためだけのドレス。
​楽しかった〜!!!!!


 

 
▲PAGETOP