BLOG

2015.04.29

LALA 10th Birthday

愛犬LALAが4月26日に10歳の誕生日を迎えました。
おめでとうのメッセージをくれたファンのみんなありがとう!
LALAももう10歳。
あっという間です。
LALAに出会えて「LALALA」という楽曲が生まれて
それは今も未来も私にとっての財産だと思っています。
我が子のように大切な存在ができて生まれた歌でした。
出会った時のこととか、家に来た時の怯えた様子とか、怪我をしたこととか、病気をしたこととか、
ナッツを食べちゃって大変なことになったこととか、色々な思い出が頭の中を駆け巡ります。
いつの間にか、人間の年齢でいうと私の年齢をとっくに越えてしまい
LALAも歳をとったなあと感じることも近頃は多々在ります。
たいせつな命をたいせつに守っていきたいです!

記念の日なので例年のケーキよりももっと豪華に二段のピンクのケーキにしました!



3匹で仲良く?激しく?
ものすごい勢いで食べてました。
美味しいよね。可愛い〜♡



懐かしい。3年前のLALA!



5年前♡





かけがえない時間を3匹と大切に過ごしていきたいです。



 
▲PAGETOP