BLOG

2015.05.04

A MUSE TOUR 2015 神戸公演

5月1日神戸公演!
神戸のみんな、ほんとうにありがとう!
 
名古屋、浜松に続いて最高な時間でした。
 
膨大なセットを建てこんで、公演をし、セットを崩し、
夜な夜なトラックで次の都市までスタッフのみんなが運んで、
早朝からまたセットを建てこんでという、とてもハードワークをたくさんのスタッフのみんなが
頑張ってくれて私はスタッフのみんなにはほんとうに頭が上がらないです。
 
つくづくたくさんの人たちに支えられてできているステージだと思います。
でも何より会場に来てくれるみんながいるから私はステージに立てています。
ほんとうにありがとう。
みんな大好きだよ!!!!
 
次は島根、岡山、広島、香川と続きます!
一生懸命頑張ります!

























みんなの愛がうれしすぎるよ!
みんな大好きだよ!

 
▲PAGETOP