BLOG

2015.05.06

ついにやったよ〜!!!!

ずっとずっと朝のトレーニングが
ライフワークのひとつになって2年くらい経つのかな。
今回もツアー前にしっかり体作りをして
ツアーが始まってからも東京に帰ってきたらトレーニングにちゃんと行って
そしたらついに、、、



夢の体脂肪率1ケタになりました〜〜〜〜!!!!!!



最初は10%を目標にしてたんだけど
すっかりトレーニングにはまっちゃって落とすことができた!

頑張りが報われました。。涙



体を作ってる時は
炭水化物、甘いもの、乳製品、油を一切摂らずに我慢して
たんぱく質中心の食事にしてたけど
今は好きなものを適量食べてストレスフリーにしています!

たまに甘いものも食べるし
東京に二日間戻ってきてた時もまた鰻食べたよー!
週に二回鰻食べてる。笑
この鰻は本当に本当に美味しいんだー
坂東太郎というブランド鰻。
またすぐ食べたいなー!
鰻パワーで元気もりもり!
ツアーもトレーニングも頑張る!








 
▲PAGETOP