BLOG

2015.05.08

A MUSE TOUR 2015 倉敷公演

5月6日、岡山の倉敷公演。
また倉敷でツアーができてうれしい!
美観地区はほんとうに美しいですね。
ちょうどツアーも公演が折り返し地点でした。
あと半分です。きっと長いようで短いんだろうな。
1公演1公演大切にします。

倉敷公演も楽しかったなぁ!
楽しくて楽しくて、バックステージで早着替えしてる時に
「楽しい!今日すごい楽しい!」って叫んでたみたい。笑
ほんとに興奮してた!

















そしてこの日は私の母の誕生日だったのですが
アンコールでファンの子たちが
「みーちゃんママお誕生日おめでとう。みーちゃんを産んでくれてありがとう」
って会場全員が声を揃えてお祝いを言ってくれたの!!!!
客席のメッセージ見える?すごく感動した。
みんな、、なんてやさしくて愛があるの!!!
もし会場に母がいたら間違いなく大号泣してたと思います。

母に伝えたら、ファンのみなさんにお礼を伝えてくださいと言っていました。
感動で泣けてきましたと言ってたし、すっごく喜んで感謝していました。
素敵なファンの方に恵まれてありがたいねと話してました。
みんな、私の母のことも大切に思ってくれてありがとう。



母のお誕生日当日はお祝いできないことがわかっていたので
この前に二日間東京に帰った時に家族でお誕生日ランチをしてきました。
私の行きつけの大好きなフレンチ。
プレゼントも喜んでくれてよかった。
お誕生日ってやっぱりいいよね。
母がこの世界に産まれてくれたから私がいるんだもん。
生き写しみたいな私たち。









話は変わって、倉敷公演のお昼も鰻を一人で食べに行きました。笑
鰻ばっかりです。
どうしても天然の青うなぎを食べたかったの!
また倉敷にゆっくり行きたいなぁ。

岡山のみんなありがとう。






 
▲PAGETOP